あら不思議!!

「マリツキ理論」を応用!
ツケばツクほど運気(ツキ)が上がる!
風水理論で気運を上昇させよう!

ツケば ピカピカ輝くボール!

輝きは、あなたの願いが宇宙に聞き届けられた時のSignなのです。

☆運気を上げて願望達成☆

ツイてる、ツイてる!


※画面 が初めは大きく揺れますが、これは波動エネルギーを高めるためです。
パソコンの故障ではありませんのでご安心ください。

運は自ら開くもの!

高波動開運ボール「ハズミ」
(本製品の開発には、N式オルゴンボックスを使用しています)

18,000円
(消費税・送料・代引手数料
込)

波動について


願望達成と開運について

船井グループ主幹の船井幸雄さんや、不思議研究所の森田健さんらの研究によると、人間の運命は大方決まっているのではないかということがわかってきています。
運を開いて上手に生きるためには、運命を変更することが大切です。

運命の変更法としてもっともポピュラーなのは、風水や易といったものですが、その中でも特に有効なのは、動きがあるものを使用するということです。

物体が動くとエネルギーを発します。
人ひとりの運命のある意味エネルギーの流れです。
これを変更してやるには、そのエネルギーの流れよりも強力なエネルギーの流れをつくってやることが必要なのです。

強力なエネルギーとは高い波動と言い換えることができます。
波動が与える影響はとても大きく、 江本勝さんの写真集「水からの伝言」をご覧になってもおわかりいただけるでしょう。
森田健さんの本やお話によく出てくる神坂新太郎さんの研究でも、物理運動で死んだ金魚が生き返ったりしています。
ここら辺の詳しい ことは、「運命を変える未来からの情報」森田健著をお読みいただければ詳しく解説されています。

私は、これらの方々の理論と風水学、そして、西海惇先生の書かれた「気波動 百花繚乱」に書かれてあることを総合し、どうやら“特定の動きはエネルギーを生むらしいということがわかってきました。

易や占術、風水において、開運をするには置き物などのアイテムを使用しますが、願望達成については「緑」と言われています。このページの背景も緑です。

そして動き、特に上下に縦振動する動きが人体や運気に非常に作用するのであろうことがわかりました。先述の森田健さんも、どうぶつの置き物を動かすことにより金運をアップ(変更)し、会社の業績を良くしたりされています。

また「ZEROの法則」の著者、川又審一郎さんは、縦の振動は、地球の波動と同じで、人間なの生物の諸器官もこれに同調して生きているとおっしゃっています。

良い波動(運命を変えるほどの高いエネルギー)を発生するもので、この振動をつくってやると、自分と地球にいい影響を与えます。大袈裟なようですが、この「高波動開運ボール」でマリツキをしたり、持ち歩くと縦に上下に揺れますから、あなたの人生と運命に別 な流れの強力な良いエネルギーを
加えることができるのです。

その結果、思っていることが実現したり(願望達成)、運が良くなったり(運命変更による開運)するのです。


先ほどご紹介した森田健さんの本にもあるのですが、外応(がいおう)というものがあります。何かを思いついたり、何かをしようとふと思ったり、このように進めていいだろうか迷った時、外部の反応でうまくいくかいかないかを判断することができるというものです。

例えば、「会社を辞めて独立しようかな…」とふと考えた時、周囲で誰かの笑い声が聞こえたりすれば、それは『Go!』のサインです。笑いは肯定を意味する反応ですから、そういう時、笑い声が聞けるというのは、時空がそれを承認し、応援してくれるということです。
これは森田健さんのお話から例にとらせていただきました。森田さんは実際に会社を辞める時に、笑い声という時空の反応(外応)を聞けて、安心して独立を決断したそうです。
結果、今大成功しておられます。


この「
高波動開運ボール」には、
鮮やかな輝き、すなわち「光」という肯定反応を乗せてあり、願望を思いながらツクことでキラキラと美しく光る肯定反応(良い外応)を返してくれます。

つまり、ツケはツクほどツイてきて、運気が上がり、願望の実現に向けて力が働くようになる画期的なアイテム(お守り)なのです。

さらに、持っているだけでもいい影響を与えてくれるようにN式オルゴンボックスを使用し「超高波動化」しています。長時間をかけて高波動の オルゴンエネルギーをじっくり充填しているので、ボール自体がすごいパワーとなっております。
(N式オルゴンボックスやエルゴンエネルギーについてはこちらをご覧ください)

これをすることによって、持っているだけであなたの万能のお守りとなることでしょう。
あなたに幸せがなだれのごとく訪れますように!

高波動開運ボール「ハズミ」制作者 大野 正 拝

※お断り※
私は、お客様にはよりよいものをお届けしたいと考えています。そのため、充分な
オルゴンエネルギ−を充填するのに期間約1週間をいただいております。
ご注文いただいてより、 お届けまでに最大2週間程度お待ちいただくことがございますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

お客様の声

手ごたえありますね!ツケばツクほどツイてくる「開運ボール」
昇進の話はくるし、昇給もいただけ、臨時収入まで!彼女もできてもう幸せいっぱいです。まだくるか!?って感じでイイことがなだれのように押し寄せてきます。ありがとうございました。

(32才 会社員・男性)

3度も落ちていた志望大学に合格できました!それも一旦ダメだったのに、後から間違いでしたって通 知が来たんです。こんなことがあるなんて今でも信じられません。運てこんなに大切なことだったんですね。今までうまくいかない世界で一生懸命苦労していたのが馬鹿みたいです。これからはどんどん願いを叶えていきます。

(22才 大学生・女性)

今まで性格が合わなくてどうしてもうまくいかなかった彼との仲が、急にスムーズになりびっくりしています。彼のことがすごく好きだったので、ずっと性格や考え方が合わないことを我慢してきました。すごくしんどかった・・・
でも、今思えばいい思い出です。このボールが彼と私の心をひとつにしてくれました。ハズミちゃん、ありがとう。

(28才 OL)


そして、なんと、、、




またまたこんなお声まで!

この不況で、よい業績を残せなかった社員はリストラを宣告されました。私もそのひとりです。気分が滅入っていた中、このボールをインターネットで見かけ、まぁ、気休めのつもりで購入しました。
ところが、ボールが届いたその日に、社長から謝りの電話が入りました。
なんでも私が商品をたくさん預けていた業者さんより、商品完売の連絡が入ったそうなのです。総額で2000万円の利益が入ったのだそうです。今まで全然売れなかったのに、急に売れてしまったらしいのです。
「こんなに優秀な社員をクビにしようとしたこと、私が間違っていた」とすごく丁寧に詫びられました。

一夜にしてトップセールスマンにしていただきました 。
ありがとうございます。高波動開運ボール様万歳!!

(35才 会社員・男性)

 

N式オルゴンボックスの高波動化について

この高波動開運ボール「ハズミ」の最大の特徴は、
『高波動オルゴンエネルギー』が注入してあることです。

制作時間に1週間かかるのも、
充分な高エネルギーを付与するために、 それだけの期間が必要だからです。

それがこのよう様々な結果を生んでいるものと思われます。

最近、世の中には、「波動水」や「波動転写 器」 といった、
人体等の波動を良くする製品がたくさん出回っております。

しかしながら、
物質の波動を変性させ、極限にまで高めることのできるのは、
私の知る限りでは、福岡の(株)生活活性研究所の所長、
西海 惇(にしうみ まこと)先生の開発した、
N式オルゴンボックスしかありません。

しかもこのN式オルゴンボックスにて充填した波動エネルギーは、
一度充填してしまえば、半永久的に抜けることはないそうです。

このボールも、<N式オルゴンボックスを使って一定期間、
高波動エネルギ−を充填>しています。

つまり、半永久的に開運・願望達成にと、
お守りとしてのパワーを
発し続けるのです。

N式オルゴンボックスや高波動エネルギーの与える影響について、
もっと詳しくお知りになりたい方は、

『「気」驚異の進化』(西海 惇著/たま出版)や、
『気波動 百花繚乱』(西海 惇著/同じくたま出版)を、
ご覧いただくと良いと思います。

また、波動について詳しくお知りになりたい方は、
私が作った小冊子(1,000円〔税・送料込〕)がございます。
ご希望の方は、以下よりご請求ください。

小冊子「誰でも成功できる!
『波動』で簡単に健康と幸福を手に入れよう」
請求ページへ

 

ツケばツクほど運気(ツキ)が上がる!

高波動開運ボール「ハズミ」
は、
1個18,000円(税・送料・代引手数料込)です。

** 商品はすべて代金引換にてお届けいたします **

※尚、波動製品はまたまだ現代科学では説明できない深遠な分野の製品です。
ご購入はご自身の責任によって行ってくださいますようお願いいたします。
当方では、製品自体の破損等の初期不良以外での返品・交換以外、
一切受け付けませんので、予めご承知おきください

高波動開運ボール「ハズミ」のご注文はこちらから

 

販売元 ライフ・クリエイト 代表 大野 正(taDa) 所在地 〒695-0021 島根県江津市津野津町2379-27、205
送料等の付帯費用 無し 商品等の引渡し時期 代金引換 返品特約制度の有無 無し               
電話 TEL.0855-53-4557(日中は出られないことが多いので、お問い合わせはメールにてお願いします。)

E-mail:renraku@mx17.freecom.ne.jp

もっと万能の本格的な波動製品はこちら

癒しのお仕事をしたい人集まれ!
全国気療術師学会認定講座開催のご案内




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!